GAME BOY micro FCバージョン

本日発表されましたね。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


でね。
ちょいと聞いてくださいよ。
実は今朝・・・お弁当作るのに5:50くらいに起きてTVを点けて暫くしたら・・・見ちゃったんですよ。
あのCM。

いつものマリオの音楽。
あーまた20周年CMやってんなー・・・と気持ちよく聞き(見)ながらおべんと作ってましたら。
アレ?アレレ?
なんかコントローラ透明になった・・ぞ・・・?


・・・・・Σ(゚Д゚;エーッ!!!!!


コ、コレがファミコン・バージョン!!
やった!もしかしたら一番乗り?←そんなワケぁない
コイツぁ朝から縁起がイイぜ!
早起きは三文の得、つか三文どころじゃないよ!!
超ラッキィ!!ヽ(゚∀゚ )ノ


で、さっき帰ってきて公式サイトで確認してみたら、
ワタシの見たのは音楽から多分「そしてミクロへ篇A」だったようで。

金色コントローラをそのまま再現したみたいなmicro FCバージョン。
予約しておいてホント良かった・・・。
多分一番人気で発売当日の品切れも必至でしょう。

それと、泣き虫さん(すーきー’キングダム)の情報によると
“初回限定販売ではなく初めから一般販売用になる”とのこと(「GameWatch」より
GBASPの時は(プレゼント用以外の)一般販売用は白と赤のちょっとさみしいモノでしたから、今回のデザインはすごく嬉しい。


やー良かった良かった。
これで当日じゃなくても欲しい人みんなの手に入りますね。
[PR]

by kanan-m | 2005-08-22 19:44 | ◆Game

<< クラブニンテンドー・新プレゼン... 記事非公開の件 >>