人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GAME BOY micro予約開始

アマゾンで始まりました。

・・・・・予約しちゃった。
ファミコンバージョン。

他のバージョンも予約可能になってました。
けど「ミクロ」で検索するとリストに出てこない・・・反映されてないだけ?
なので他バージョンも挙げておきますね。

・シルバー
・ブルー
・パープル
・ブラック
(ライフログにも反映してないので)


※追記:
リンクミスから非公開喰らったのでリンク訂正した記事を投稿し直しました。
(そのURLでOKが出るかどうかまだわからないのでこの記事はリンク無しです)
上にお詫び記事を載せましたが、コメントのお返事は遅れてしまいます。
コメント頂きました方々には大変申し訳ありません。


なので、ココで臨時にお返事をさせて頂きます。

●泣き虫さん
おお!ワタシと同じ発想の人がココに!(^^
そうなんですよ~今回のみの発売になりそうでコワイ・・・<ファミコンバージョン
プレイやんは持っていないのでちょっと内容がよくわからないんですが、ネット専売と聞いたとき「勿体無いなぁ」とは思いました(確かにマニア向けですが・・・)。
今回アマゾンと組んだのは前回の専売時に結構な購入があったのでしょうねきっと。

●S.NODDYさん
そうですね~冬に別柄のデコシールを手に入れたら貼ってみてもいいですね!
シュォッチ柄はちょっと・・・(^^;
実はもうミクロ一台欲しいくらいで(ぇ
でもミクロの表面はどんなカンジなんだろ?
(PSPはかなり貼りやすかった&剥がしやすかったですからシール系のカスタマイズは楽なんですが)

●シャノンさん
そうなんですよ!!
もし当日購入できなかったら・・・と考えちゃったら手が勝手に「カートに入れる」ボタンを・・・!!←勝手に、じゃないだろ
DSの時も当日は仕事帰りに寄ったら完売(自分は予約を引き取りに行った)でしたので。
シャノンさんにはブルーあたりの色が似合いそうですよ?(^^

by kanan-m | 2005-08-20 02:13 | ◆Game

<< バンブラ追加曲カートリッジ GAME BOY micro予約開始 >>