忘れてました。

b0063760_2211185.jpg昨日買ったんだけどmicroのニュースがあったもんだから放置状態に。

例のごとく、封も切っていません。
が、今回の未開封には更なる理由が。

それは・・・
なんと奥様はシューティングが超苦手だったのです・・・
(「奥様は魔女」風)


ADV部分はいいですよ。
バリバリやりますヨ。
しっしかし・・・!STGだけは・・・!!
ゲームジャンル数ある中での鬼門です←鈍いからだろ
せめて格闘にしてくれれば・・・(違うゲームに

なので同居人がいる時にプレイしたいと思います。
STG部分になったらコントローラ・バトンタッチ。
こういう時だけは「カッコいー!!」とか惚れ直しますね←だけ、ってアンタ・・・

そのうち、まんだ●けの「レディアントシルバーガン」マニア価格で買ってきますから(嘘)プレイして見してください>同居人
[PR]

by kanan-m | 2005-08-19 22:28 | ◆Game

<< micro発表の余波 GAME BOY micro発... >>