ゲーム機デコレーションシール

「ネコスタ」さんのデコレーションシールが本日やっと手元に。
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


b0063760_21525441.jpg前の冬コミ販売分と合わせて
なんと34枚!!

内訳
・PSP用=3枚
・GBASP用=22枚(!)
・NDS用=7枚

おまけ
・MICRO用試作品=2枚


合計金額:¥4,200-



えーと。
・・・自分ちょっとバカ?



・・・友人(非ゲーマー)に依頼したのは
全種類2枚づつだったんです。
まさか前回販売分がそんなに残ってないだろうなーという見解から。
しかし当日イベント会場から電話があり
「あのさー全部だとすんごい枚数になるんだけど・・・一応確認した方が、って勧められてさー」
・・・はい?
そんなにあるんですかシールの種類!?
じゃ、じゃあ全種類1枚づつで良いです・・・・・

それでもこんな結果に。
シールの出来はものすごく良く、わかる機種類だけでも書くと

MD、初代GB、PC-E、DC、GAME&BOY、FC、FCIコンIIコン、SFC、SS白、SSグレー、XBox、マリオ画面2種、Mk3、PSP

とかとか。何の機種なのかよくわかんないのもあって書ききれませんが(詳細はネコスタさんのblogをご覧下さい)。

でもデコシールの出来はとても良くて超満足。
たくさん買っちゃったけど後悔なんてしてないわ!!←そんなんいう辺りが実はちょっと後悔してるだろ
でもでもきっと冬にはMICRO用がリリースされるからその時はまた買うんだもー。


b0063760_2157493.jpgで、早速使ってみました。


・・・ファンタスチポー!!
↑だいじょぶか


ス、ステキだ・・・
コレであの似非インテリ臭い外観が
一気にフレンドリーで気さくな大衆機に!
(もちろん褒め言葉よ?)

シール装着時、アナログパッドの部分が多少貼りづらかったですが(パッドを左右に動かし避けながら貼らないと穴に通せない)
それ以外はスムーズに。

貼った後、起動してみて判明した事はPOWERランプが隠れてしまう事。
このFCタイプは特に色が濃くホントにうっすらとしかランプが透けないので、出来ればその部分に穴が欲しいかなー。
自分で開けちゃお。

それと、色の濃いガラの多いモノはちょっと液晶画面部分が際立たなくなって見にくくなるかも・・・


わーい次はGBASPにも貼ってみよーヽ(゚∀゚ )ノワクワク

やーもーすんげぇ楽しい。
冬は絶対スペースに買いに行くぞ!
[PR]

by kanan-m | 2005-08-17 22:25 | ◆Game

<< で、日本はいつなの? 山積みの仕事と地震とPS2 >>