帰ってまいりました

ただいまです。

やーもー疲れました。

田舎といっても暑い暑い。
しかも毎日雨降るしー。

降った後はさすがに涼しくなりますヨ都会と違って。

しかしホントに(同居人宅は)ヒマでした。
墓参り以外は。


あまりヒマなのでヘッドフォンで応援団してました。
が、4曲しか進まず一本木リーダーはクリアならず。
う~ん・・・雑念(この場合周囲の目)が多いと上手くいかない・・・
その証拠に帰りの新幹線車中で4曲中3曲クリアしたんですから。
意外と集中できます新幹線。ちょっと揺れるけど。
あと3曲!気合が足らんぞ!!押忍!!!


いさこもちょっとかまってました。
実家で「いさこ!いさこ!」と呼びかける自分←ウルサイ
他の人の声じゃダメだよ~て言ってるのに親も一緒になって呼んでくれますが(笑
しばらく大会出てなかったので久々に参加したらディスク落とす落とす(汗
オープンクラスにまで落ちちゃった時には大ショック!ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!!
公園で練習したら戻りつつあるんですが。
が、頑張ろう・・・



そんなこんなでヒマなんだか忙しいんだかわからん4日間でした(相変わらずゲームしてるし)。
いつもあんまり骨休めにならないんだよね・・・帰省って。
(自分ちだけなら問題ないんだが・汗)
今、(東京の)自宅に戻ってきてやっと休めるってカンジかな。
どっちかって言うと温泉にでも行ってゆっくりしたいです。
ここ何年も同居人と2人での旅行なんてしたコトないですヨ(泣

田舎は環境良いけど何もないです。

やはり、もう住めないのかも。
寂しい事だけど。
[PR]

by kanan-m | 2005-08-14 22:31 | ◆Game

<< 『ポケモントローゼ』発売日決定 KUMAゲトー!!! >>