本日の物欲君。

b0063760_20541097.jpgもうコレひとつのカテゴリにしちゃおっかな<タイトル

毎週のコトだし(ぇ




冗談はさておいて(冗談?)

・『グランディア3』
(例によって未予約、でもまた特典サウンドCD+ケース+タオルハンカチくれたヨー)
・『Hg~ハイドリウム』

買ってきました。

毎度のコトながら、まだ開けてないけど(笑

ポケモンXDは見送り。
キャンペーンのコトもあってまだ迷っていますが。



グラ3の特典ケース、サウンドCDがトールケースに入って更に紙箱に入ってるんですがまだスペースがあってゲームDVDも一緒に収納できるようになってる優れモノ。
明日やろうっと(今やれヨ

Hgはこれからちょっと触ってみます。
傾けて転がしてゴール!、とかいうとカービィ思い出しますが全然違うものだろうなきっと。


あともうひとつ。
以前、「戦闘妖精雪風」の記事を書きましたがその中で延期になっちゃってフテてた「戦闘妖精雪風 FAF航空戦史」ですが。
8/10発売に再決定したのもつかの間、また発売日不明にorz
もうこれ以上変わると絶対わかんなくなる&忘れる!!と思い今日ゲーム買った店でDVDコーナーをぐるり見回したら。

・・・まだ予約取ってるヨー!!。゚(゚´Д`゚)゚。感涙

何度も続く発売日変更にネットショップ等では
「お取り扱いできません」
「予約受付完了しました」
「完売です」←まだ売ってない
とアナウンスされる始末。

わー嬉しいよーいつ発売でも構わないから(いや構うが)ありがとー!!

で、カウンターにゲームと一緒にモックケース持ってったら、笑顔がカワイイおねェちゃんに
「今確認したところ、コチラまた延期になりまして・・・現在発売日未定になっておりますがそれでも宜しいですか?」
ともんのすごく丁寧に聞かれ嬉しかったヨ。
勿論「いいです!!」と力強く答えて予約しましたが。

このおねぃちゃんがまたカワイくて~元気カワイイっていうのかな~←オッサンか
ハッキリ案内してくれるし商品の動向がかなり不明だったせいか、お名刺までくれたヨ!
ええい、イタ電しちゃうゾ!!・・・店の電話だがな。
(つか単に毎週に近いくらいゲーム買いに来るオンナなんてそうそういないから多分顔覚えられてるだけじゃん?←それもどうよ)
このチェーン店新宿に何店舗もあるんですが、もうこれからもずっとココで買うことに決めた今決めた

つかもしかしてコッチの話(おねぃちゃん)がメイン?
[PR]

by kanan-m | 2005-08-04 21:26 | ◆Game

<< 【Hg】ハイドリウム トラが来た >>