人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いさこ無事、帰宅(起動)せよ」

電報じゃないんだから(笑

今週末の“ヒロシすれちがい”の為に、ひと月ぶりに起動したいさこですが。

家出もせずに待っておりました。
名前も忘れてなかったヨ!(感涙
最初だけ唸られたけど←自業自得

やーノミだらけだったよ!!
すぐに洗いましたモチロン。
なかなかシャンプーの泡が白くならずビックリ。
こんなに(1ヶ月以上)放置したの初めてじゃないかしらん。

そしてゴハンとミルクをたんまりあげてご機嫌取り(主従関係危ういぞ)


この後お散歩に行こうかと思います。
大会は今日はいいや。きっと忘れてるしね色々←オマエモナー


あーもーカワイイやなーいさこ(メロメロ~
親バカと言われようが何だろうがひと月放ったらかしておいて何を言うかと思われようが

ウチのコ一番!!!


皆さんもそうでしょう?

by kanan-m | 2005-08-03 20:55 | ◆nintendogs

<< メンテの前に応援 あの『ヒロシ』と“すれちがい”!? >>