大事な右手を。

夕飯の支度中、右手親指付け根をシンクの扉に強打してしまいました・・・。

親指を握り込む時に結構痛いです。

困った・・・
何がって?

そりゃアナタ!!
応援できないじゃあないですか!!

タッチペン握るのがツライなんて!

さっきちょっとやってみたんですけど。

イデデデデ。

なんとか3曲クリアしたんですがその後が続きません。
スリル♪はテンポが早いので苦しい・・・
今夜はドッジ少年を助けられなかったです。ゴメンよ。


なので、今日はクリア済みの田中くんでも一度プレイして、リプレイでストーリーを見たいと。
5曲くらいはもう見ました。面白いわーコレ。
キャラデザインの人、カワイイのもゴツイのも色々描ける人なんですね。
やっぱり応援団のオトコ衆が超ステキvvv女の子もカワイイし。

一本木リーダーでプレイしてると、田中くんに戻った時もの足りない気がしますね流石に。
(出来悪いくせにいっちょまえなコトを←なんだとぅ!?)
[PR]

by kanan-m | 2005-08-01 23:59 | ◆Game

<< あの『ヒロシ』と“すれちがい”!? どーせ無縁のモノで。 >>