バーバラサマ・キャンペーン終了間近

90万いきますか。

良かった良かった・・・・・ってバーバラさま出し惜しみしてんじゃないの!?
しばらく集計サボってたからってそんな一気に増えるなんて(笑

なにはともあれ、コレで100万通達成するでしょう。
しなくても出そうですが、追加曲カートリッジ。


ちなみにワタクシが今までリクした曲:

・「もらい泣き」一青 窈
・「リルラリルハ」木村カエラ
・「ファミコン探偵倶楽部2うしろに立つ少女」OP
・「探偵神宮寺三郎」メインテーマ
・「LOVE LOVE LOVE」ドリカム
・「決戦は金曜日」ドリカム
・「やさしいキスをして」ドリカム
・「謎」小松未歩
・「彼女のModern・・・」GLAY
・「春を待つ人」GLAY
・「HOWEVER」GLAY
・「わがままジュリエット」BOOWY
・「Angel」氷室京介
・「竹田の子守唄」赤い鳥
・「空耳ケーキ」Raspberry heaven
・「言葉に出来ない」オフコース
・「別れの街」鈴木雅之/小田和正
・「硝子の少年」kinki kids
・「ボクの背中には羽がある」kinki kids
・「雨のMelodey」kinki kids
・「東京喫茶」capsule
・「ミュージックコントローラー」capsule
・「back to yourself(自己回帰)」i-Re(「高機動幻想ガンパレードマーチ」より)
・「アメイジング・グレイス」
・「サウダージ」ポルノグラフィティ
・「アゲハ蝶」ポルノグラフィティ
・「Brand New Heart」(PCゲーム「To Heart」より)


27曲でしたー。
取りこぼしがなければ。

・・・切りが悪いのであと3曲リクってきます。
何にするかなー。


追記:
今、3曲行ってきました。
・「奇跡の海」坂本真綾(だったよね?「ロードス島戦記」の)
・「一人ジェンガ」矢井田瞳
・「風になる」つじあやの

うわ~・・・バラバラだなあ、改めてみると。
あ!アレもリクしてた

・「恋はスリル・ショック・サスペンス」愛内里菜

アレ、31曲になっちゃった。まぁいいか。
以上!!
[PR]

by kanan-m | 2005-07-25 21:02 | ◆Game

<< 桜井さんラヴーvvv ドコモダケー >>