人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『鋼の錬金術師』11巻

読んだんですが。


・イズミ師匠に激しく感情移入
・いかんいかん年とると涙腺ゆるくて
・人体練成のカラクリとはそういうことなのかッ!!←ホントにわかってんのか
・ハボックーッ!!カムバーック!(死んでない)
・ヒューズの時も同じコトを
・中国娘と噛付きパンダはいつになったら活躍を
・プリンス・リンもいつ活躍を(またメシ食ってるだけ←シン国人は全員イヤしいのか)
・スカーどうしても置鮎で更に受け声で想像
・他のキャラは声かぶんないのに
・パンダに弱いかスカーよ
・ホームレスもといホーエンハイム父ちゃんお茶目
・「おそろいだ」に萌え
・「Hなほん」のお土産にも萌え
・かみ合ってない会話にも萌え
・何でもいいんじゃねぇかこのオヤジ萌え
・アルの身体腐ってないコトを祈る
・豆の身長が伸びるコトも祈る
・憲兵司令部を撹乱する大佐、超楽しそう
・ランファン死んじゃう!?
・次巻プリンスが大活躍!?
・以上電車の中で爆読し泣きそうになったコトはナイショだ


てなトコで眠いので映画版に続く。

by kanan-m | 2005-07-23 01:21 | ◆Comic

<< 横浜発→“震度5”行。 恒例・本日の買い物 >>