恒例・本日の買い物

b0063760_22394423.jpg昨日ゲーム屋の什器の前でものすごく考えて考えて20分くらい考えてから買うのをやめた

『pop'n Music11』と
『メディカル91』

を誘惑に負けて買ってしまいましたorz

あとファミ通とハガレン11巻。

両方とも特典ディスク付いてたうれしー
↑うれしー、じゃねェだろ




節約しよーて決めたのに
・・・・・Σ(゚Д゚ υ)ぇぇっ!!←どの口が言うか





だってーよそのblog見たらポップン10よりおもしろそーだってかいてあったのだもの
近未来ロボットものとかもすきなのだもの
アドベンチャーすきなのだもの!!



もうイイですよかなんさん
ムリしてネタ作らなくても

ココは散財blogじゃないんですから
(ナニを今更)
[PR]

by kanan-m | 2005-07-22 22:53 | ◆Game

<< 『鋼の錬金術師』11巻 再開・・・したのか? >>