再開・・・したのか?

とうさん。
ボクは何もわからないせかいにひとりほうりだされてぼうぜんとしているわけで。
でも敵を倒さなければ自分が死ぬわけで。
ぶっちゃけ目的を見つけられなくてただ日々を無為に過ごしているわけで。


という訳で『絢爛』ですが。

久々に起動したら、一気にひと月くらいブッ飛ばされてビクーリ。
自分の介入してない2週間ほどの間に1ヶ月も経っちゃったのね向こうじゃ。
まぁいいか、撃墜されずに航行してるし希望号←他力本願


さてワタクシのアリアン(ぇ)「つみゲーじょおう・かなん」ですが、めっきりヤガミストーカーと化してます。
戦闘も少しは慣れてきましたが、まだタキガワの方が撃墜数上です。
100機撃墜絢爛舞踏なんてムリですヤガミ。

てか、ストーカー行為で出撃できません(笑

ヤガミがブッ倒れててストーク出来ないときはメイちゃんに行くし(ダメだこの男

しかしやっぱこのゲーム、ヘンだわw
だって「相手の様子を観察した(?)」とき、「顔を赤らめた」を選ぶと
「ヤガミの可愛さに顔を赤らめた」て・・・
オマエ、デフォルトホモか

てゆーか先日ヤガミにストーク中話しかけられたよラッキー!頼み?何でも聞くヨ!とか言ったらば。
「サーラによろしく伝えてくれないか・・・?」(ちょっと照れながら←カワイイじゃねェかコイツゥ!←重症)
・・・・・なんですとー!!?(怒入力←ゲームが混ざってます)
これほどオレ様キミにゾッコンラヴ!な状態をアピールしとるのに気付かんとはこのボケナスが!!
もしかしたら友情MAXなのが災いしてるのか。
でも断ったら悲しがるか怒るかなんだろーなー・・・
しょうがない、やる気なさ気に引き受けてやるよ。他ならぬキミの頼みだからな。
キミの悲しむ顔はみたくない。フッ←バカだ
(でも伝えるかどうかはまた別の話←ヒデェ)

同性だと性愛の上昇がまだるっこしいですが、オレ様メゲないぜ。
ヤガミとラブラブになるために!
ですが狙ってない人にばっかりマッサ-ジを頼まれますオレ様モテモテ?困るなぁ(違

でもまだ個室がないので断る辛さよ・・・相手によって断った方が性愛上がる時もあるし。
(だから性愛UPばっかり狙うな)

戦闘はやっとコツが掴めてきたトコなので、これからチマチマと。
「三角の頂点に合わせるように」と某神がBBSで仰られてたので参考に。
最初、三角のどの頂点に合わせてもいいのかと思ってプレイしてたので全然敵に追いつけなくてラッキーだけで撃墜してました(千石か)。
そりゃーダメだわ、敵の進行方向(船とかのアイコン付いてる頂点)に合わせんと。
・・・・・判ったのが昨日(20日)のプレイ時でした・・・・・遅!!Σ(゚Д゚;
だからといって撃墜数が劇的に増加したわけではない辺りがヘタレ絢爛舞踏。


上でヤガミストーキング、とか書いてますが便宜上、です。
マジ落としたいキャラいねぇ・・・
この辺りがゲームに今ひとつ気合の入らない最大理由なんだよなぁ・・・・・
もうこの際だから、誰とも恋人同士にならずに仕事に精を出すか。
自分のパラメータ上げるのって割りと好きだし。ときメモとかゆうわくオフィス恋愛課とか(超マイナー
(RPGのLV上げはかったるくて面倒なんだが)

あ、全技能MAXてのはどーだ<目的
[PR]

by kanan-m | 2005-07-22 00:51 | ◆Game

<< 恒例・本日の買い物 連鎖するのがキライな人がいて? >>