PSP『アドベンチャープレイヤー』

という訳で、妙に時間が出来たので封も切らずに放置していた
『アドベンチャープレイヤー』をやってみました。
(他に用事もなかったし今更クソ暑いのに会社に行くのもかったるいので。家に戻ったの10:00でしたヨ・笑)

やってみた、ちゅーても
「Echo Night♯1」をプレイしてるだけなので、フツーのADVゲームと何ら変わりありません(笑
エコーナイトは名作だ、うん。

でもさ。
コレって“アドベンチャーゲーム作成ツール同梱”じゃなかったのね。
勘違いしてた。

Webサイトでダウンロードしないと作成ツールは手に入らないの。
じゃコレは単なるゲームDLBOXでしかないのかな?

う~ん・・・ワタシ的には入ってる3本のゲーム遊んだらお終い、ですね。
DLもかったるいです。
公式アプリ
では、今のところDLしたいソフトは無し。

久々にPSPソフト買えて(勝手に)期待してたのになぁ。

はてさて、このソフトでADVゲームを作られている方はいるのですか?
[PR]

by kanan-m | 2005-07-11 21:22 | ◆Game

<< PSP『ギャラリーフェイク』・... 定期健診 >>