『.S』組み立て中

b0063760_195314.jpg
せっかく始めた『絢爛』も放り出し、
昨日買ってきた爛れた同人誌を
読み耽っておりました日曜の午後。

届きました!『.S』
全5種類。

b0063760_19517100.jpg
待ってたぜハニー!!
コレが内容物。

右写真:
『スーパーマリオブラザーズ』(Aセット)

b0063760_1955054.jpg
いざ作成!!

・・・結構バミ多いなぁ・・・ちょきちょき(切り取り中)←気になるらしい
む、はめ込みがキツいパーツとそうでないのがあるそ?

お?場所間違えた。入れなおそう・・・・・
むむむ!一度入れたら抜けん!
・・・後ろから押せばいいのか。

チマチマ作ること、10分。
(バミ取りしてたら結構時間かかった・・・)

以上の様な試行錯誤の末(そんな大層なモノか)、コレが完成したモノ。
一応最初なので、おとなしく同封されている図面に従ってマリオを作ってみました。





う~ん面白いなぁ、コレ。

図に乗って、氷帝(『テニスの王子様』のライバル校章・笑)のエンブレムを!とか意気込んでましたが・・・

・・・・・必要な色の絶対数足らんorz
つかスペースも足らん。

やっぱりピンパーツの多色化&バラ売りをお願いしたい今日この頃。
(現行のセット全種揃えても色数が少な過ぎの様な気が・・・)
通販でもいいから!!

・・・でも考えてみれば、ゲームに沿って作ってるんだからキャラに必要なもの以外は同梱しないよね。
でもこのまま作って飾ったんじゃあホコリ被って終わり、ソレは超もったいない!!
わかりました、あるパーツで作りましょう!!(センス無いくせに)

変わった物に挑戦してみます。・・・・・出来たら←弱気


余談:
今いろいろな図案を考えていたら、昔Macでアイコン作りしていた時のコトを思い出しました。
ポチポチとマウスで16×16ドットを埋めていたあの頃。
色数もドット数も少なく、どうやったら思い描いた絵柄になるのか頑張ってましたね。
(たいしたアイコンじゃなかったけど)
・・・懐かしいなぁ。


追記:
みんなスゲェなぁ・・・。
『えすの惰性日記』さんトコで発見。

.S画像専用うpろだ

・・・・・まだまだだね。>オレ
[PR]

by kanan-m | 2005-07-10 20:33 | ◆Game

<< ものすごく使いにくそうだけど。 しまうトコないよ >>