『デビルサマナー葛葉ライドウ(仮)』キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!

やー待ってた甲斐がありましたね!!>all

今週号のファミ通緊急速報です。

その昔、SSでプレイしたのが懐かしい・・・

アトラス公式にはまだ何も出てませんが。

今度の舞台は大正時代。年代は架空の20年。
「真・女神転生デビルサマナー」の主人公・葛葉キョウジの一族(ご先祖様?)である
葛葉ライドウという少年が主人公です。
襲名制なのね。

軍服!マント!軍帽!!白手袋!!
そして大正帝都!探偵!!!

萌え要素ダイナマイト。


以下、金子さんと山井さんのインタビュー抜粋。

・戦闘はアクション要素が強くなるらしく、悪魔を駆使して戦わないと辛いらしい
・シリーズ縁のキャラとも出会いがあるかもしれない。
・グラフィックは今までのシリーズに無いリアリティあふれる物に
・痛快冒険活劇
・戦闘のみならず、事件捜査にも悪魔能力が必要になる

現在開発度45%
プラットフォームはPS2。
発売時期未定。

やーもー今からかなり期待ですヨ!?
開発度から見ると、今年中に出るかな出ないかな、というところでしょうか。
お願い早く出してねアトラスさん。


追記:
この記事書いた後、公式サイトがオープンしました。(「ゲーム店員の戯言」さんより)
[PR]

by kanan-m | 2005-07-08 21:49 | ◆Game

<< コレどうよ。 アタマを冷やして『絢爛舞踏祭』 >>