『バーバラサマ・キャンペーン』バンブラ追加曲!

『サマー』と『サマ』をかけて・・・なるほど。

じゃなくて。
一昨日、昨日とRambling ManさんのコトとNintendo DSブログさんのトコで知りました。

早速リクエスト。
もう4曲ほど投票してきました(笑

上位20曲が選ばれて「追加曲カートリッジ」として売り出される、というコトで。
リクエスト回数の上限が無いので、100万通なんてあっという間ッスね。
バーバラ様には逆らえません。

ちなみにリクエストした曲。

・「もらい泣き」一青 窈
・「リルラリルハ」木村カエラ
・「ファミコン探偵倶楽部2うしろに立つ少女」OP
・「探偵神宮寺三郎」メインテーマ

最後の方は無理だと思うけどダメ元で。
あと何度かリクエストするつもりです。

それから、ちゃんとプレゼント応募も。
ワタシも“ガメツイやつ”なので(笑)

しばらく起動してなかったけど、昨夜ひさびさにプレイしたら予想通りボロボロorz
アマチュアに戻してやり直そうかしらん(笑



追加データも嬉しいんだけど自作曲保存用のカートリッジも欲しいかなー。
本体ROMは保存曲数がちょっと少ないような気がします。
DSに外部メモリないし。
[PR]

by kanan-m | 2005-07-03 21:32 | ◆Game

<< 『デス・ノート』7巻 GAMEBOY micro >>