GAMEBOY micro

今週発売のファミ通に特集記事がありました。

実記の詳細写真と21色のフェイスプレート、開発者・杉野さんのインタビューがあります。


詳細写真と解説が載っているのだから、現行デザインでGo、というコトでいいのかしら?

で、その詳細ですが。
以前E3関連時の発表でその重さ『80g』とは聞いていましたが、
改めて『GBAソフト7本分』とか言われると。
・・・・・(実際7本持ってみた)軽いよ!!

そして大きさも。
原寸大写真のトコロに自分のケータイ(N505is)置いてみたんですが。
まるきり同じ大きさ!!
これだと、バッグにポイッっと入れて持ち歩くのが全然苦じゃないですね。
多分厚みもそう変わらないでしょう。
カバンの中で「ドコいった!!?」とか探すくらいの小ささ。

フェイスカバーもカラフルでキレイです。
きっとサードパーティも色々作ってくれる事でしょう(超期待)。
カバーかけかえもとても簡単のようだし。
やっぱ花札の、いいなぁ。
どなたかこんな感じのファミコン仕様、作ってください(「ニンテンドウファナティクス」さんより)。

バックライトも4段階調節が付いていて、最大時はDSよりも明るいとのこと。
小さい画面でもあまり心配しなくても良さそう。

やーもー絶対買い!だね。


ファミ通で100名プレゼントが始まるようなので、ちょっと応募してみようかな。
クジ運ないからダメだと思うけどさ。
[PR]

by kanan-m | 2005-07-02 14:37 | ◆Game

<< 『バーバラサマ・キャンペーン』... メニュー更新 >>