メニュー更新

7月の購入予定・・・じゃない、注目ソフト(く、苦しい・・・)を更新しました。

先月と変わらずの15本。

さて、この中でいったい何本のソフトがウチに来るのかしらん(らん、じゃねェヨ)
明日ファミ通を見て、また訂正などはあるかと思います。


そして、6月買い逃し(見送り)ソフトは以下の様に。

『ベルウィックサーガ』
『英雄伝説 ガガープトリロジー 朱紅い雫』
『やわらかあたま塾』

上から順に、
・超ハードで時間がかかりそうなので。もしかしたら廉価版狙えるかも・・・
・前作がなぁ・・・ロード早いって聞いてるけどPSPでRPGはもういいかも。
・ちょっと様子見。教授も止まり中だし(ゴメンよ教授)


7月のスローガン:
・積みゲーをなくそう!←どの口が言うか
[PR]

by kanan-m | 2005-07-01 00:12 | ◆Game

<< GAMEBOY micro 更に恒例・本日の買い物。 >>