更に恒例・本日の買い物。

b0063760_21595031.jpg重なってる順番に

・『アドベンチャープレイヤー』&予約特典CD-ROM(予約してないけどもらえた)
・『餓狼MARK OF WOLVES(限定版)』・・・のハズが根性ナシで通常版に。
・『そして僕らは、・・・and he said』←まごう事無きBLゲーですがそれがなにか?

以上。

『餓狼~』に関してですが、
ホントはジョイスティック付の限定版を買おうと思っていたです。
しかーし!既にウチにはジョイスティックが2台もあるのでした・・・
これ以上増やしてどうする自分!と自問自答10秒の末(短ッ!)、
限定版を泣く泣く諦めました。





Q:さて、家に帰ってワタシが一番最初にしたことは何でしょう?

1.『餓狼~』をプレイ、懐かしさに浸りながらテリー萌え。
2.『アドベンチャープレイヤー』で取りあえず「エコーナイト♯1」をやってみる。
3.秀兄ィのエロ声に悶えながらBLゲーを羞恥プレイ←違うだろ





A:・・・全部ハズレ。

ワタシがまずやったコト、それは!!


PSPの充電(笑


・・・・・放電してますた。
日付までクリアされてたもんな(笑

いかにPSPを使っていないかがわかるってもんです。
やりたいゲームないんだもー。

今やっと充電終わったみたいなんで、『アドベンチャープレイヤー』からプレイしてみたいと思います。
感想は後程。
じゃッ!!




b0063760_228469.jpgほいでな?
最後のBLゲーなんやけど、買うのごっつ恥かしかったわ~///
なんでや、て?

                 こんなん付いてるんやでー!!→
B6下敷き(謎)。
会計時、レジのカワイイおねぇさんに品出しされて更に羞恥プレイに。
・・・・・ドコで使え、言うんやろ。

声優で木内さんが出演されているのでついウッカリ(・・・ウッカリ?)。


(口調がおかしいですヨ?かなんさん←忍足の影響です暫く引きます勘弁してください)
[PR]

by kanan-m | 2005-06-30 22:31 | ◆Game

<< メニュー更新 キタ━━━━━━(゜∀゜)━━... >>