狼リンク!!

見ました、ニンドリ付録CD。

思ったより短くて、ちょっと寂しいけど映像はキレイでワクワクしました。
「大人なリンク」とはどんなものなのか。
ドキドキしながらCDインサート。

三角帽子を被ってない民族衣装の様なリンク。
村の人々と触れ合うリンク。
鷹を腕に乗せるリンク。
いつもの勇者服を纏ったリンク。
やさしく微笑むリンク。
怒りをあらわにするリンク。
敵をなぎ倒すリンク。
馬に乗って剣を振るうリンク。

たくさんの“彼”がそこにいました。
どの彼も、大人になっても少年らしさが存在する昔のままの“彼”です。

しかし特筆すべきは、

狼に変化するリンク

(付属のプレビューガイドによると、ココに出てくるローブの女性「ゼルダ姫」によってリンクは狼に変えられてしまうようです。衝撃!)

大人リンクもどれもカッコよかったけど、もう狼リンク最高!!
カッコキレイ!!
ワタシもミドナ(狼リンクの背に乗って城から脱出する謎の人物・女性らしいですヨ?)になって狼リンクに乗せてもらいたいです←リンク潰れるぞ

ハイラルは敵によって色のない世界に変えられているようで、そこと色のある世界とを行きつ戻りつして話を進めていくのでしょうか。
まだコレだけではどういう話になるのかわかりませんが、とにかく期待、です。


そして、このゲームで忘れちゃなんないコト。
それは音楽。
このCDをオーディオに入れると、フルオーケストラ演奏を1曲聴くことが出来ます。
(アレンジャーが大島ミチルさんなんだって!スゲェ!!)
重厚なイントロから、村の生活を思わせる穏やかなメロディーへ。更なる旅立ちの予感。
戦闘、衝突、そして冒険。

やっぱりゼルダの音楽はいいです。
サウンドヒストリー買っといて良かったなぁ。
(まだの方は買いましょう是非!)


この音楽と映像がどう組合せられのか、とても楽しみ。
早く続報を!!待ちくたびれちゃうよー。
[PR]

by kanan-m | 2005-06-23 21:49 | ◆Game

<< 恒例『本日の買い物』。 本日(てゆーかもう昨日)発売の... >>