人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作情報、多々あれど。

『キラー7』と『メタルサーガ』を買い逃し、傷心のワタクシです。
もうこれで初回特典DVDやサントラCDは手の届かないところへ・・・
いいんだ、どうせすぐにプレイしないし!!(泣)←『ナム×カプ』やれよ!

代わりと言ってはナンですが、本日発売のファミ通から自分のアンテナに引っかかったモノだけ。
(ロクなアンテナじゃねェ)


・『こみっくパーティーPORTABLE』(PSP)
同人内輪ウケネタ、大好きです(笑)。
まぁ当然ですが、現実の同人界にこんなカワイイ子ばっかりいるワケもありません。
更に、画面のキャプションに「同人誌作りばかりに夢中にならず恋愛も楽しもう」とかあるんですが。

ハッキリ言って、まずムリです(笑)。

もう完璧に同人寄りになるばかりか、そんなん中途半端で同人すなぁー!!とか渇を入れてしまいそうです。
同人でオトコと別れたオナゴを何人も見てます←終わってる
PC版&DC版未プレイなので、今回が初めてなのですがネタ的にも超興味あります(期待、ではないヨ)。
初回限定版にはOVA第1巻も付くんだって(ソレは別に)。

・『RoutesルーツPORTABLE』(PSP)
スパイものも好きです。事件モノも大好きです。
高校生なのに裏の世界では超有名なトップクラスのエージェント、というブッ飛んだ設定も大好きです(笑
ビジュアルノベルなので、飽きずにどこまでプレイ出来るか謎ですが。
これもPCの焼き直しですね?

・『痕』(PSP)
サスペンスも大好きです(オイ
あれ、PC版とキャラデザ変更?・・・前のが良かったかな。
まぁ、ソレはそんなに変わんないので別に良しとして(良いのか
やはりPC版未プレイです。つかコレはちょっと正直買うかどうかわかんない・・・

『Digdug Digging Strike』(DS)
ホリ・タイゾウ氏ですヨ、皆さん!!
まさに今プレイ中の『ナム×カプ』にも出演中の、ホリ・ススム君のご尊父です。
今じゃ息子の方が有名ですな。
ディグダク懐かしいなぁ・・・昔はアクションどヘタだったけど、ペン使いの今のオレ様なら・・・!!
(何だよペン使いって・笑←コントローラじゃダメってコトじゃん)
ドリラーの原点ゲーム、2画面の使い方に大注目です(ムービーやリザルトだけじゃイヤン)。

『零~刺青ノ声』(PS2)
初出じゃありませんが、記事にあったので。
刺青、キレイだよねー(呪いだぞ)。
もうコレは1作目からプレイしてまして、ホントマジ怖かった!!
2作目はそれほどではないにしろ、双子という設定が好きでした。
前作のキャラも出る今作、期待度大です。
射影機にまつわる話とか作中で出ませんかね。いろいろ謎が多そうですが。
ファミ通には機能的な事が載ってました。
コンボダメージ、難しい・・・(鈍いから


こんなトコかな。
つか、5本中3本(元PC)ギャルゲーじゃん(笑
いくら“アクアプラス特集”といってもコレはどうかと。
『零3』と『ディグダク~』は買います。ギャルゲーは・・・『こみパ』だけでも・・・(買うんかい

by kanan-m | 2005-06-10 21:49 | ◆Game

<< コレ、欲しいなぁ。 ワタシも『ワークジャムをイチ押... >>