任天堂の夏・『ホットサマーキャンペーン』

たった今、『Nintendo DS ブログ』さんの記事で知りました。

クラブ.ニンテンドー『ホットサマーキャンペーン』
世界に一台!オリジナル刻印 ニンテンドーDS 抽選で1000名様に当たる!

やー良かった良かった、まだ2台のDS登録してないんだよねー(嬉
ソフトもあるし、何口応募できるかな。
詳細は「club nintendo」会員ページでご確認を。

つか何色に応募しようか迷います。
全部で1000名ですが5色あるので各色200台なんですから。

ちなみに色と刻印されるキャラは、

プラチナシルバー=ワリオ
ピュアホワイト=マリオ
グラファイトブラック=クッパ
ターコイズブルー=ヨッシー
キャンディピンク=ピーチ姫

となっておりまして。
その下に名前やメッセージを入れることが出来ます。
ワタクシもちろん名前入れますヨ!!

ココから選ぶのって、迷うでしょー!!
シルバーとピンクは取りあえず持ってるので除外・・・したくない!!
ピーチ姫欲しい!!
う~・・・やはりホワイトマリオとピンクピーチ姫に応募するしか?
でもブルーヨッシーも捨てがたい・・・←気の多い奴
欲しいの全部登録するだけのソフト買えるかなぁ・・・7~8月発売のソフトだし。
DS2台分で2口、は良しとして問題はソフト。
・・・・・7・8月はハガレンとDDRマリオとポケモンXDしか購入予定が無いヨ!!(DSソフト6月出すぎ・・・)
延期でもされたら目も当てられません・・・頑張って!!

さて、7/1は早速サイトへ。
じ、実はクラブニンテンドーの会員にすらなってないコトはキミとボクとのヒミツだヨ!!←いい機会なのかも

SDオーディオプレーヤーとNDSケースには目もくれてませんが、まぁそういうコトで(笑
オイラ常に一本賭けなんだ・・・・・←オトコらしいですな
[PR]

by kanan-m | 2005-06-08 19:55 | ◆Game

<< ワタシも『ワークジャムをイチ押... 『エマ』総合ラジオ第14回&教... >>