『アドベンチャープレイヤー』

何故かまるでノーチェックだったのですが。
『忍之閻魔帳』さんの記事を読んでにわかに買いたくなってきました。

ソレは何故かと訊ねたら。
「ECHO NIGHT #1」
PS、PS2でもリリースされたシリーズの流れを汲む
テキストアドベンチャー。総プレイ時間は4時間程度とのこと。

この部分でもう買いです。

「エコーナイト」結構好きだったんです。
リリースされたソフトは多分全部買ったと思います(シリーズ最後の『ネヴュラ』だけ積みゲーに・・・スマン)。
この為だけに買っても良いです自分。

そして、ウリの「コンストラクション要素」&「ダウンロードサービス」ですが。
自分は作んないだろうな、多分。
そして余程じゃないと、ダウンロードもしないでしょう(何故かと言うと。ウチのPCにはメモリースティック差すトコないんッスよ。その為だけにリーダー買うのもねぇ)。
でももし、面倒だからそんなにダウンロードしない&データ作成しない、と仮定しても3,800円というお値段でかなりお買い得だと思います。


PSP、使わな過ぎて放電しちゃう状況を打破したいですね。
せっかく買ったんだからゲームしたいですヨ。
[PR]

by kanan-m | 2005-06-06 00:06 | ◆Game

<< 髪切ったです 鎌倉行き。 >>