『ナム×カプ』2日目

あー・・・思ったより続いておるようだな。
感心感心。

おっと口調が小牟になっています。
影響されやすい体質で。


本日は昼間お出かけだったので、夕ご飯後3ステージをクリア。
現在、本編第1話「何気ない街角に、突然の嵐」まで終了。
・・・・・やっと本編かよ!

結構疲れます、最近シミュレーションやってなかったから・・・。
主人公ユニットのLv.がなかなか上がらないヨー。
多分、ワタシのコンボつなぎが悪いのか思ったより敵にダメージを与えられないです。
アリスちゃんてばMA攻撃はかっちょエエのにぃ~。
アクション性のある戦闘ってホント下手だなぁ・・・自分。
木人相手にトレーニングしとるんですが。
「ベラボーマン&桃ちゃん」ユニットとか「ケン&リュウ」ユニットとか「御剣」ユニット(一人だけど)とかGUN系武器無しのユニットだと結構コンボ繋がるのに。
GUN系武器コマンドうっかり入れちゃって、ソコでコンボ切れちゃうんだもんヨー(浮かし攻撃が途切れます)。

むーコレを何とかしないと・・・1行動で1ユニット撃破出来なくなってしまう。
敵ユニットが多くなると結構ツラいので頑張ろう。


わ、ワルキューレちゃん!!vvv←意味無く叫ぶ
[PR]

by kanan-m | 2005-05-30 00:01 | ◆Game

<< 『風のようにうたが流れていた』... 『ナムコ クロス カプコン』始... >>