そしてまた物欲の日々。

b0063760_20394030.jpgせっかく買ってきたのになぁ・・・。
体調、絶不調(でも買いには行ったのね)。

結局、購入したのは
『ナムコ クロス カプコン』
『イリスのアトリエ エターナルマナ2』
の2本。
どちらもサントラ付でラッキーvvv

おや?
『ベルウィックサーガ』が無いようですね。
あ、後で買いますよ!勿論。
『ゲーム店員の戯言』さんを拝見したら。
・・・ちょっち難しそうじゃあないですか。
FEより難しいって・・・
そのFEで手を焼いているワタシは一体どうすれば。
やはり、『FE蒼炎』を何とかしないと。

ナムカプくらいはプレイ出来るかな・・・。
つかジョイスティックはドコにあるんだ!?
さ、捜さないと・・・


え、何か他のも見えるって?
えと、『ぷよぷよフィーバー』と・・・
何故か、もう持ってるはずの『脳を鍛える大人のDSトレーニング』もあるみたい!(みたいってアンタ)


コレは実家の母親への土産です。
以前、ウチの親にNDSを買ってあげたのですよ。
なんて親孝行なんだオレ!←自分で言うな
一緒に買ったソフトはGBAの『上海』。
(おかん、『上海』フリークなんだ・・・)

おかんはその時、ぷよぷよも欲しかったみたいなのですが。
如何せん、田舎なのでNDSもやっとひとつ見つけたくらいで・・・発売当時のソフト在庫は極少でした。
なので今回、川島教授を勧めると同時に念願のぷよぷよを買ってあげるコトに。
いくら積みゲーの女王でも(呼んでねぇ)同じモノ何個も要りません。


来月頭~中旬に実家のリフォームが終了するのでその時に持ってってあげよう。
60代両親の脳年齢はいくつなのか、大変楽しみです。
[PR]

by kanan-m | 2005-05-26 21:12 | ◆Game

<< 中野「bio ojiyan c... 新企画・『コレがワタシの積みゲ... >>