人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『どうぶつの森DS』

一日おきに2日トレーニングを休んだら、
いきなり実年齢に直近(じゃねぇだろ)の脳年齢33才になってしまったかなんですorz


ヤバいなぁ。
発売されたらまた1年くらい余裕でソフト差さってるかも

(事実、GC版『ぶつ森+』はウチのGCで約1年間プレイしてました、てゆーか今も時々プレイ中。草むしりとかゴ○○リ退治とか・笑)。

NDSのソフトは困りモノです。
コストパフォーマンス良すぎてもーそれだけで全然遊べちゃうんですから。
他のソフトできませんヨ。
『メテオス』然り、『nintendogs』然り。『脳を鍛える大人のDSトレーニング』もか。


あーでもやっぱりファミコンはなくなっちゃうのねー。
さみしいけどしょーがないです。
他の新しいところに容量使ってくれるんだから。
タッチパネルになってプレイしやすくなる面もたくさんあるので超楽しみです。
確かに服のデザイン(“あやしいネコ”の顔はまた描けるの?)や傘デザインは、特にやりやすそうです。
それはそうと、ひとつのカートリッジで村ふたつ、とか作れるのかなー。
DSにメモリーカードないしね。


・・・・・なんかまたプレイしたくなってきちゃった。
後でGC版の思い出でも書こうかな。

by kanan-m | 2005-05-24 23:43 | ◆Game

<< 新企画・『コレがワタシの積みゲ... 『エマ』総合ラジオ第12回 >>