新しい任天堂Revolution。

Nintendo of America
次世代機「Revolution (仮称)」の一部仕様を紹介。発売は2006年。


ここまでわかった“Revolution”~Nintendo iNSIDE

コッチも書きたいけど、まだ言葉だけなのでイメージ湧きません・・・。
詳細は、5月18日~20日にアメリカで開催されるE3で発表されるらしいです。
せ、せめて写真だけでも・・・どんなんかーッ!!

・ゲームキューブ8cmディスクも互換有
・大きさは“DVDケースを3枚重ねたのをすこし長くした程度”
・縦置き・横置きどちらにも対応予定
・「Revolution (仮称)」媒体は12cm光ディスク
・過去の任天堂ソフト(FC、SFC、N64)をダウンロードできる
・発売は2006年

・・・てコトしかわかんないデース(・・・ペ○サス?)。

まー明日になーれバ、全てわかりマース!
コレこそ、ミーが発売日に買いたいモノなんデース!!
ユーはドーでスカ?←うわなんかすんげぇムカつく


いよいよ明日、E3が始まります。
どちらさんも見合って見合って~なメーカー発表合戦も、新作ソフトの紹介も。
どんなワクワクする展開が待ち受けているのか、会場に行けなくても楽しみです。


追記:
レボ画像、見つけました!!
N-Stylesさんの記事経由。

で、問題の画像がコレ

・・・・・あれぇ?アレレレェ~??(コナン君風で)

・・・オー!ゲーム機っぽくなーイ!!
ヘイボーイ!コレはワット!?←もう止めろ


更に追記:
あとコレ。「1UP.Com」より。
片手でラクラク持ってますがー!!
ちっちぇ。
え、この白いコト、はずれンの!?すげぇ。据え置き台?なのか?
[PR]

by kanan-m | 2005-05-17 22:31 | ◆Game

<< “ゲームボーイミクロ”ってナニ? 新しいプレイステーション。 >>