新しいプレイステーション。

SCEI、「プレイステーション 3」を発表
発売は2006年春!! PS/PS2と互換性あり


プレイステーション3スペック判明! PS、PS2下位互換あり
コントローラはBluetoothで最大7個まで、PSPも接続可能!!(スペック一覧と新写真有)


へぇー。
何か丸いですね←当たり前の感想しか出ないのか自分
流線型が美しいです。
この辺りのデザインは、さすが大衆向けのソニーですね。
(ほ、褒め言葉だよ!!ホントだってば!)
つかコントローラはヘン。

今度は日付け、間違ってないかな?(ちょっと期待←オイ)

・「PLAYSTATION3」のロゴがPS、PS2とはガラリと変更
・ディスクはスロットインタイプ
・本体&コントローラは丸みを帯びた流線型
・また縦&横置き両対応
・PS、PS2のソフトも互換性有
・2006年春・発売予定
・Cellプロセッサ搭載

・・・・・等々。
つかワタクシ、この仕様書見てもチンプンカンプンなんですが(笑
読み取れたのは上に挙げた項目くらい(しかも“Cellプロセッサ”が何モノだかわかってない)。
駄菓子菓子ッ!!そんなコトはどーでもいいッ!!(よくないだろ)
ワタシの関心事!それは、ただふたつッ!!

いち!膨大なワタシの積ゲー・PS&PS2のソフトがホントにちゃんと動くのか!?
にー!初期不良は大丈夫かッ!!

この2点に尽きます。

他の細かいトコはわかんなくても多分購入予定なので(初回モノは避けますヨ?勿論)。
面白いゲームをリリース&快適にゲームが出来る。
それが提供されれば無問題。
やーだってさーこの大量のソフト(しかもコレだけではない)が動かない、なんてなったら!
・・・オレ様一体どうすれば←自業自得

あ、あと値段・・・おいくらまんえんですか?
[PR]

by kanan-m | 2005-05-17 22:03 | ◆Game

<< 新しい任天堂Revolution。 『エマ』総合ラジオ第11回 >>