『ちびロボ!』

公式サイト・・・?

BBSと「NINTENDO WORLD」レポへのリンクしかありませんが。

コッチの方がよっぽどわかりやすいです。

5/13発売のファミ通(109P)で、
自分のコンセントを自分で持って移動している“ちびロボ”くんにメロメロー!!
しかもちょっとハァハァしちゃった・・・ロボフェチ?ヤバイ?

コチラのサイトさん(5/13)が詳しいです。
「ニシコロガシ」-rounder of rainbow-ラブデリック系ポータルサイト

『ギフトピア』を作った「SKIP」が開発してます。
正直言うと、第一報の時はそれほど注目してませんでした。ス、スミマセ・・・
『ギフトピア』も好きなゲームだったなぁ。ちょっと雰囲気がこの間の『HOMELAND』に似てました。
(・・・じゃなくて逆だ逆!『HOMELAND』が『ギフトピア』に似てる、です。“おつかいゲー”なトコも。)
ファミ通のインタビュー記事によれば、元々バンダイから発売される予定が中止→その後宮本さんがキャラを気に入り、めでたく任天堂から発売の運びとなった、とのコト。
ワタシとしては、PS2でなくNGCで出してくれることがとても嬉しいです。
(バンダイからだったらもしかしたらPS2でのリリースになっちゃったかもしれないかもかもー)
いやまぁ、そのー超期待大!!です。

体長約10cmのちびロボくん、やってきた家の家族やおもちゃたちをハッピーにするのがお仕事。
そのポイントやお金を貯めて“ちびロボランキング”No.1を目指すのだ!!

あ~・・・かわえぇなぁ、弱いヨ!!こーゆーの。
インタビューでディレクター・西さんの掌に乗ってるちびロボくんの写真!!
・・・・・ほ、欲しいッ!!!ハァハァ←落ち着け

発売は6/23(予)!
みんな、お店に走れ!!
[PR]

by kanan-m | 2005-05-16 22:16 | ◆Game

<< コレも欲しい。 だんだんダレ気味に・・・ >>