『HOMELAND』始めました・・・。

5/2の記事で「今夜から何かしら始めます」とかブッこいといて今更ですが。

んが!!
終わんねぇヨ、コレ!
オフ長い、とは聞いてましたが・・・2時間かけてやっとカネルへ到着。
(一度“ちからつきて”ます。減点5%・・・泣)

クローネ辺りは体験版とさほど変わりがなかったのでサクサクでしたが、その後が。
そのサクサク感のまま、カネル半島に入ってあっという間に死にました←バカ
なんか黒くてデカイ竜族みたいなのがいるな、とかおもったらあれよあれよと囲まれ。
3回くらい喰らったらもう終了ー。
・・・・・セーブしてなかったヨ!!!(号泣
カネル街道の魔物達と全然堅さが違うやんけ!
・・・憎しみでヒトが殺せたら・・・!!!←違います

ドコがどの程度の難易度だかが判りにくいですねーこのソフト。
ソコがまた面白いのかもしれませんが、自分の様なお調子者はヤバそうです。
またやり直すのもメンドイので、減点付いたままで進めることにしました。
結構困り事やお使いが多く、忙しいです。
やり甲斐はあるのですが、あまり多くてもこの世界観を楽しめません。
(てゆーか“ゆびわ”や“ラブレター”は自分で何とかしなさい!働け&また書け!モー。)
ちょっとゆっくり周りの景色とかも見たいんですが・・・魔物ワラワラ寄って来るしー。
せっかく可愛いキャラと背景なのに。勿体無い。
あぁ、ネンドゥー族かわえぇ~PSソフトのドミノ君みたいやわー。
並べて倒したい!←わ~とかきゃ~とか言ってぱたぱた倒れそう~かわええ~♪←バカです

この進行具合ではワタシがオンする頃には、世界のクエストはほとんど謎解かれてしまっているでしょう・・・。

しかし、この分では『FE蒼炎』に手を付けられるのはいつになる事やら・・・。
『The TowerSP』みたいなのはまぁ良しとして(まだ片手間に出来そうだし)、FEはダメです。
集中してプレイしないとすぐ誰か死んで全然進みません。
家事もやる身としては、集中を切らさずに持続させる、なんて事はかなり困難です。
家族持(タダの同居じゃないぞ?)&主婦ゲーマーの方々ならご理解頂けるであろう!
休みでも誰かが家にいたらダメなんだぁ・・・orz

が、がんばるぞぅ。
[PR]

by kanan-m | 2005-05-06 18:59 | ◆Game

<< 宇宙〔彼女〕がみる夢 お片付け。 >>