人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうひとつの収穫:すれちがい通信大成功!2

昨日は下記の通り、某所のイベントへ行ってきまして。

まぁ会場も台場も新橋も当然人が多いし、と思いDS持って行きました。

・・・・・すごいッス!!
なんと5人の方と“すれちがい”ました!!
(受信した時点で気付いてまたすぐに通信状態にSETしてたらもっと増えたかも。某所には3時間近くいたので。本の購入&お友達訪問に必死・汗)
やはり連休の人混みは侮れませんね。
つかイベント会場はいつもモノスゴイですが(汗


ひとりめは、
“のりこ”さんの“ごんた”くん。
大人の女性。
行きの中央線内で(多分)すれちがい。
ウェルシュ・コーギーです。
お帽子かぶってて可愛かった!
コチラの方、トップハンドラーでスゴイなぁ・・・。

ふたりめは、
“うにりる”さんの“いぬがみ”くん。
大人の女性。
イベント会場内ですれちがい。
茶柴でした。
この日のジャンルは「ゲーム」系もあったので多分DS持参の方も多いのでは?と思ってましたが。
いぬがみ君、もしかしなくても名前の由来はやはりあの有名学園伝奇アドベンチャーゲームですかね?
コチラの方、コメントが面白かった。
「うにりるのはんぶんは『もえ』でできています(はぁと)」
・・・さすが、この会場ゆえのコメントだなぁ。(笑

さんにんめ、
“けいちん”さんの“ザッシュ”くん。
飼主さん年齢性別不明。
帰りのゆりかもめ車内で。
黒柴君。初めて見たけど黒も可愛いなぁ・・・
コチラの方はもう3匹も飼ってらっしゃって、うらやましい・・・。
でもワタシはいさこ1匹で手一杯ですー。

よにんめ、
“MISAKI”さんの“ナナ”ちゃん。
大人の男性。
新宿に着く前の山手線内で。
キャバリア・K・C・スパニエルです。わーい!犬種が増えましたありがとう!!
なんとこの飼主さん、静岡からいらしたそうです!
連休を利用しての家族旅行かな?
ナナちゃん可愛かったですよ!!うちのいさこと仲良くしてくれました。ありがとう。

最後ごにんめ、
“ケンターネット”さんの“テラ”ちゃん。
飼主さん、初めての男の子でした。
新宿で飲んだ帰り、家路に着く途中の中央線内or自宅最寄り駅前くらい?
パグだー可愛い~vvv
面白いサングラスかけてました。ドコでひろったんですか!?


という訳で、
フレンドリストは8人になりました。
そんでね、なんか特典が出たんですが。
アレ、何が起きたんだっけー!?
あ、そうそう!!
リフォームショップに「カントリータイプ」が増えたんだった。
・・・・・¥2,500,000-!?
買えねーな、買えねーよ。
つかずーっと和室でも構いませんがワタクシ。
(あ、でも全体的に広くなるのか敷地が)

やはり休日の行楽地は狙い目ですね!
台場なんて帰り(15:30過ぎ)にゆりかもめ車内から見たらまだまだ物凄い人で、建物内にも行列が。
駐車場も満杯のまま。
あまりの凄さに、ヴィーナスフォートで買い物&夕食を、とか思ってたんだけど挫折しました友人と2人。
(いやホントはフジTVイベントメテオスTシャツゲットしようかと思ってたんですがあの人出じゃぁ・・・)
帰りの道は皆さん混雑した事でしょう。お疲れ様。
そして、“すれちが”えた皆さん、ありがとう!!
翌日に書いてるのでプレゼントに何を頂いて何を持たせたかわかんなくなっちゃってますが、
色々頂いてとても嬉しいです。コチラの物、ショボくてす、すみませ・・・。

帰ってきてから夜中、いさこと散歩に2度ほど出ました。
今回はなかなか良い物拾ってきましたよ。でかした、いさこ!!
あと、ディスクドッグ大会でエキスパート優勝しまして。
次はマスターズクラスです。
他の大会には全然興味ないんですが、ディスクだけは面白いです。
コッチ(飼主)の投げ方とかでも結果が変わる、というアクション性あるし。
グッズとかも結構増えたんで、またしばらくしたら状況をまとめようかと。

あと、カテゴリに“nintendogs”増やします。
記事が増えたので。

by kanan-m | 2005-05-05 14:47 | ◆nintendogs

<< 『エマ』総合ラジオ第9回&教育... 昨日の収穫 >>