ががが、合併!?←落ち着け

本日仕事帰りに、電車の向かいの人が読んでいた「日刊ゲンダイ」の1面に

『バンダイ
 ナムコ』


とだけ見え隠れ。
ヒッジョー~に気になりながらもその先は見えず。
車内でアヤしい動きをしていたオバハン。ソレはワタシ。

つか“合併”じゃなく、正しくは“統合”。
そして百万人は思ったであろう
『ナムコ クロス カプコン』ならぬ
『ナムコ クロス バンダイ』
というベタなジョーク(ジョークじゃねェ)。

こんばんわ、やっと帰ってまいりましたヨ。
つか昨日はもう自宅にいたのですが疲れきってゲームも出来ず。
一日、洗濯掃除やらに追われてました。
帰省前に二つもゲーム買ったのに~「HOMELAND」も届いたのに~saku sakuも見てないし~
いさこも2日も構ってないし~←家出されてんじゃねぇ?
もうヘナヘナ。

『FE蒼炎』と『HOMELAND』、『TheTowerSP』のどれから始めるか、ソレが問題だ。
(あ、コナンとリラックマもあったな←あったな、って・・・)

とにかく、今夜から何かしら始めます。
プレイしたら感想を。積ゲーはイヤだし(言えた立場か)
・・・・・上記のとまったく違うものをプレイし始めそうな自分がコワイ。
その前に、いさこの現状を記事にするかも。全然進展してないけど。
[PR]

by kanan-m | 2005-05-02 19:13 | ◆Game

<< いさことの生活 5000HIT。多謝! >>