人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジゴロウとカエラが家に来る!

つーコトで明日『saku saku Ver.1.0』発売です!

「サクサカーのうた」も聴ける!
ショートのカエラちゃんも見られる!
オタクな会話も聞ける!!
(今朝も「俺を踏み台にしたっ!!(黒い三連星・ガイアの超有名なセリフ)」とかジゴロウほざいてたし・笑)

でもAmazonの出荷メール来たの今日の19:00なんだよねー・・・
佐川メール便だし明日届かないかも。見られるの明後日かも。かも。
くそーッ!!明日来ねェかなァーッ!!(ジゴロウ風に)

by kanan-m | 2005-04-27 22:41 | ◆Movie・DVD

<< 明日、明後日と帰省 「NDSダウンロードサービス」第2弾 >>