人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「NDSダウンロードサービス」第2弾

ラインナップ

<体験版>
・『脳を鍛える大人のDSトレーニング』
・『超執刀カドゥケス』
・『がんばれゴエモン』
<配信コンテンツ>
・『nintendogs』
Utadaさんの愛犬“しんちゃん”が遊びに来てくれる!!


・・・の以上4つ。
今回の目玉は、やはりUtadaさんでしょうか。
未だに「すれちがい通信」に成功していないワタクシにとって、
いさこのお友達が出来るのはとても嬉しいんですが。
フレンドリストのトップが“Utadaさんトコのしんちゃん”になるのはちょっと複雑・・・
(いえ、Uさんがどうとかそういうワケじゃないんですヨ。歌手としての彼女は好きだし!)

それと「実施店リスト」ですが、前回と変わりないんですね。
徐々に増やしていく予定、ではなかったんでしょうか・・・。
東京の新宿と池袋なんて超近場に置くなら、東北に行ってあげて下さいよー任天さん!
イキナリ北海道に飛ばれちゃぁねー・・・拗ねますヨ~出身者としては。

実施期間は4/28~5/29のひと月ほどです。
カドケ体験版もあるし、通りかかったら行ってみる事にします。
実は密かに『脳を鍛える大人のDSトレーニング』も気になってます。
自分の脳年齢はどのくらいなんだ・・・?
某ファミレスとかにある暇つぶしの占いや診断ぽくて、ネタ的にはOKかも。
人が集まった時とか、パーティ向けですね。
「オマエ脳年齢80才かよ!?」とか(笑
お値段もちょっと安めだしね←一通りやったらスグに飽きそうですが(汗

by kanan-m | 2005-04-27 20:02 | ◆Game

<< ジゴロウとカエラが家に来る! 『亡国のイージス』PS2でゲーム化! >>