『式神の城 七夜月幻想曲』

公式サイトオープンです。
まだ掲載誌のお知らせだけですが。

今度はADVでちょっと嬉しいワタクシです。
だってムリですヨーSTGなんて!!
前作アーケード版で他人プレイを見て「アルファの縦シュー!!」とかいって
ソフト買って来てはみたものの・・・orz
・・・・・出来るかぁ!!(ちゃぶ台
同居人が昔取ったなんとかでクリアしてくれましたが。
(このヒト、『レディアントシルバーガン』とか『斑鳩』とか初見でイケちゃう!ウラヤマシイ)

今週のファミ通にちょこっと新作情報で載ってましたが。
・・・戦闘部分はSTG風!?
じゃソコだけ同居人にやってもらおう(ドコまでも他力本願

前作ではまだGPMとか精霊機導弾とかの繋がりがよくわからなかった。
つばくらさんのマンガにつられて公式本(『アルファ・システムサーガ』)見てなんとなくは・・・。
・・・難しいヨ!芝村さん。
このADVで謎が少しでも判明するかしら。

『絢爛舞踏祭』はどうなってるのかな~
アニメは2回しか見なかったからよく知らないんだけど、GPMみたいなシミュレーションらしいので期待大。


追記:(4/24)
『ゲーム屋店員の戯言』さんで、『絢爛舞踏祭』の発売日が決定した、との記事がありました。
PlayStation.jpの発売予定リストによると、7/7だそうです。
予定通り出ますかね・・・
[PR]

by kanan-m | 2005-04-23 14:00 | ◆Game

<< 「libretto」新機!? 『FE蒼炎』 >>