そしてまたまた本日の買い物

b0063760_13414746.jpg
つかさー…ヤバくない?自分。
…まぁいっか←いいのか

買って参りました犬とピンクちゃん他。
・・・つかまたこんな日中のタイムスタンプ。
有給取ってますがソレが何か?
えと、別にゲームの為だけに休み取った訳じゃー・・・
(いえ21日に合わせはしましたがね?)
そう、用事!ちゃんと日中じゃないと出来ない用事があったんですヨ!
ホントホント!!←誰に言い訳
・・・どうでもいいですねそうですね。

あとで感想書きますね、『nintendogs』。
モチロン買ったのは“柴&フレンズ”。

ちなみに、DSピンクちゃん購入時レジでの会話。
「画面を保護するフィルターをお勧めしていますが・・・」
「あ、もうあるんでいいです」
「そうですか・・・?(何故先にフィルターだけ?という不審顔)」
犬ソフト目当てのライトユーザーと思われたらしいが
こちとら筋金入りでェ!!(威張れない)
[PR]

by kanan-m | 2005-04-21 13:41 | ◆Game

<< こんにちわ!ボク「いさこ」! 更に本日届いたモノ。 >>