スクラッチガードDS

・・・・・すみません、ワタクシ欲しくないですコレ。

可愛けりゃナンでも買うと思ったらおおまちがいだぞぅ
いやいや、ソレより今欲しいのはコレ。

悲しいかな、今回の『メテオス体験版ダウンロードサービス』をしてくれる店舗が近くにないのだ。
前回のダウンロードサービスでは恩恵を受けられなかった地方に限定しているのはとても良いコトだと。
しかし。
なぁんか東北の店舗が一軒も入ってないなぁ。
東北地方の盛り上がりテンション低ッ!
つかゲームショップの少なさが要因かも。
中古・新品店共に、東北はゲーム屋が少ないように見受けられます。
大手古本屋に併設されてるゲームコーナーのなどの余波で、どんどん潰れちゃうんだよねー・・・(哀
昔、ワタクシが贔屓にしていた店舗の内、この5年くらいで5~6店は無くなってるです。
結構レアFCカセットとか出すトコ多かったのになぁ。

てゆーかホント皆さん、メテオス騙されたと思ってやってみてください。
騙されますから。


・・・アレ?
どっからかメテオスの記事になっちゃった←アレ?じゃねぇヨ
[PR]

by kanan-m | 2005-04-16 02:02 | ◆Game

<< 『真夜中の弥次さん喜多さん』 『エマ』教育ラジオ第6回 >>