人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HOMELANDテスト版プレイしたよ!

今日、2時間弱くらいプレイできました。
レビューは明日UPしますー。

先程、HOMELAND-Communityへ行ってみましたが、
この中の掲示板で既に明日のβ版での待ち合わせが盛んに書き込まれてました。
書き込み中のリンクに、個人でテスト版等のサイト作っちゃってる人もいたりして。
やー皆さんすごいなぁ。

ワタシは明日のβ版は見送り。
平日はムリ。参加できませんorz
出来るとしたら週末でしょう。

それまでもうちょっとテスト版やりこんでおこうっと。
まだひと通り遊んだだけなので。
(手つなぎ出来てないんだにょー!!←ダメじゃん)

あ、因みに上のリンクは『HOMELAND』をネット購入した際のID&PWお持ちの方だけ入れます。
でも出来れば、これから「買おうかなー・・・どうしよう・・・」とか思ってる人達もこの掲示板とかの賑わいを
“ゲスト”としてちみーっと見る事が出来れば、「・・・買っちゃおっかな?」とか決断してくれると思うんですが。
如何ですかね?チュ○ソフトさん。


追記:
HOMELANDβ版テスト開始⇒3/15(火)13:00~

by kanan-m | 2005-03-14 23:59 | ◆Game

<< メテオス。 『HOMELAND』体験版 >>