人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやーもう。

開き直って今週一杯休む事にしましたハハハハハ←笑い事じゃなーい!!

だってー今朝ちょっとまだ気持ち悪かったから『午後から出ますね』て会社にTELしたら
『頼むから休んでくれ』とか言われちゃって(ぇ←ウソですw

冗談はさておき。
原因が風邪なんだか違うモノなんだかハッキリしないので勤務先にはその所を説明しておきました。
マジ、ノロウイルス!とかだったらシャレになりませんから。
(ハラに来る風邪は万病の元らしいので・・・)
前回の筋腫の事もあるので、上司は「ちゃんと治してから出社しなさい」と、ありがたいお言葉を下さいました。

んで、コレでいい気になって出社して席がなくなってたらマジ笑えないんですけど。
(つかかなーりの度合いで、そうなってもまーいーかー?的な気分になってる事も確か。
もうココの派遣先7年めになるし益々仕事の比重は大きくなってくるし自分は年取って体しんどくなるし)

家にいれば症状も比較的軽いのでやはり会社イヤイヤ病なのかしらん←らん、じゃねェよ
午前中に病院へ行ってきたので帰りに『メテオス』ゲッツ。
えーまだやってません。
ハマって夕ご飯の支度を忘れちゃうとヤバイので(ココ1週間ほど家事がまるで出来ていないので。具合悪かったからしょうがないんだけど)。
ご飯作ってからやろうと思ってます。
今日の献立は、冷蔵庫にあるもので。

・牛肉(安い時に買って冷凍しといた)と大根の炊いたの
・マーボー豆腐(同居人が食べたがってたので)
・ご飯
・わかめとジャガイモの味噌汁
・レタスとプチトマトのサラダ(ごまドレ)

・・・・・こんなもんか。
ヘンな献立だけどリクエストだし。

いろいろちょっと頑張んないと。えぇマジで。


あ、メテオス初見、今夜か明日。・・・・・多分←アヤシイ

by kanan-m | 2005-03-10 18:46 | ◆etc.

<< 『エマ』教育ラジオ 『エレクトロプランクトン』 >>