NDSダウンロードその後。

PSP、PSP、PSP。さんの記事へTB.

はいー無事にDLしてまいりました。

2/27(日)、新宿さくらやホビー館。
私が行った時は開店直後10:30くらいでしたので小学生がひとりいるだけでした。
最初DLする場所がわからなくって迷いましたがちゃんとバンブラ追加曲DLできました。
少し恥ずかしかったケド。
だってねーあの手の店は警備のおっちゃんが常にいるんですが、
ワタクシがDL台の前に立った時から終了まで何度も見に来るんですよ!!
パクってねェっつの!!つかムリ。時間超短いし!
・・・オンナひとりが珍しかったのか?珍獣扱い?

まぁ追加曲が増えて嬉しかったので良しとします。
・・・納得いかねェけど。
ちみっとムカ。


このような体験版でいろいろ試遊が出来る、というサービスは
プレイヤーの選択の幅が広がり、ひいては集客に繋がるのでは、とワタシは思っています。
これで評判が良ければ更にサービスの拡大も望めます。

企業の考え方はワタシには解りかねますが、ただ今回のサービス地域については『目の前にニンジン』のように思えてしまいまして。
今現在東京地区に在住しているワタシの言う事ではありませんが、
このようなサービスが大都市に限られて行われる度に歯噛みをしていた地方出身者としては
「もう少し増やしてくれー!!」という皆さんの叫びがとても良くわかります。
(何もゲームに限った事ではありませんが)

たまには東京からでなく、違う地域から発生する評判でもよろしいのでは?と思ってしまうのですが、如何でしょうか。
(某限定菓子のリサーチみたいにネ!)
[PR]

by kanan-m | 2005-02-28 20:37 | ◆Game

<< テニプリ・ザ・ムービー大ヒット... 無事行って来ました~ >>