無事行って来ました~

NDSダウンロードサービス。
バンブラ追加4曲。
メテオスはやっぱりガマン!!しました。
電源切らずにいられる自信が無かったです(今日は全然プレイ出来ない状態でしたので)。
ケド今晩書くといらんコト言いそうなので(何せ酔っ払ってるので)
明日改めてやりたいと思います。

なんつってもDLした曲も、まともにプレイできてないし←ダメじゃん

今オタリでいっぱいいっぱいなんですワタクシ>アタマの中
(のーみそコメツブ大だから~←オマエは“ゆず”か)


それからTB&コメントたくさん頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。
こちらも明日改めてお返事致します。
こんなニュルニュルなアタマでお返事したらご無礼をはたらくやもしれませんので。
あと更に、文中リンクをし忘れてしまいまして(汗←もう充分無礼なんじゃ・・・
同時に追加させて頂きたいと思います。
大変申し訳ないです・・・。

おやすみなさい。
[PR]

by kanan-m | 2005-02-27 22:14 | ◆Game

<< NDSダウンロードその後。 今帰ってきたんですけど。 >>