あらら。

コチラもですか。

<任天堂>ゲームボーイアドバンスSPの周辺機器、無償交換 :Excite エキサイト : 社会ニュース
任天堂、GBA SP用動画アダプタ「プレイやん」の音声出力に不具合 :インプレス AV Watch

でもさすが対応が早い!
気付かなかった購入者の方もいたようですが、
『不具合のお知らせ&3/5頃に代換機を送付』など記したメールが届いたそうです。
ピックアップ&デリバリーが任天堂の方針らしい。
(不良品なんだから当たり前と言えば当たり前なんだけど、それがスゴイ事に思えてきちゃう今のゲーム業界自体がマズイのでは)

片や昨日の某大手家電メーカーさんは無償修理を告知したとはいえ、
着払いで(ほんの少しの良心?)送ってこい、とあくまでも強気の対応です。

不良出ちゃうのは仕方ない、としてもその後の対応ひとつでこんなにも違うのは
何故かなぁ。

教えてエラい人。
[PR]

by kanan-m | 2005-02-23 19:31 | ◆Game

<< ポポロ四日目。 またまた予約しちゃった。 >>