人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テニプリ・ザ・ムービー

ラジアータを「休みにやるよ!」とか言ってたのに

ワタシのオタリを観に行ってしまいました。
同伴者:Y(リョ塚の人、つか手塚の人)

ギャーッ!!
そんなドアップで!?ああ~ん死んじゃう~vvvvv←あぁバカがいる

今日は興奮状態でヤバイので後日詳しく書きますが

あぁウソです大量に書き過ぎて日付変わっちゃいますた。




まず本編。
・初手からツッコミ「オレンジ皮ごと食うな子リョーガ」
・手塚、洋上豪華客船プールサイドまで青学ジャージか
・名前からしてあからさまに怪しい桜吹雪彦麿(のちにパンフで俳優の西岡徳馬さんと判明)
・リョーガはなかなかナイスガイ(死語)だった(若き南次郎に似せてた)
・夕食会全員タキシード・・・は良かったが手塚
・そして!!オレ様登場。ビラビラフリル付部屋着←このくらいは予想のうちさ
・そ・し・て!!ワタシのオタリ(ダレがワタシのか)、もとい忍足侑士!!!登場~!!・・・・・とか思ったら超出番少なッ!←そしてこの後も全く出番はなかった(号泣)・・・・・(除く「跡部からの贈り物」)
・ガックンたこ焼き食い過ぎ
・ダブルス群はちょっと手抜き気味に
・シングルス不二はまぁ良いとして(でも羆落としフィニッシュ逆向きじゃ?)
・手塚は聖闘士になりました
・小宇宙(コスモ)が
・そして恐竜が
・更に隕石(?)が
・すでに人外です・・・・・。
・隣の同伴者Yが嬉しいやら悲しいやらオモロイやらでタイヘンな状態に(涙まじり)
・笑いをこらえてるのでイスがガタガタ揺れ動いてうるさいヨ、Y
・悪役のやられっぷりはまぁこんなもんかな小物だし(しかし弱ェ)
・サムライ対決も人外でした
・今どき蒸気タンカーなどあるのかマジで
・竜巻
・火流
・水流
・水中テニス
・リョマたんオールヌード
・沈没寸前の船から何故助かりますか
・オレ様は最後まで美味しいトコ取りでした
・電話の相手はゆ、侑士よね?ネッ!?
・珍しく自然な笑顔でリョマたんを迎える手塚(&弾む声)
・リョーガ結構いいキャラだからどっかで使わないかな
総評:もうドコから突っ込んでイイのかむしろまともなシーンを探せ

続いてワタシのメインムービー(オイ)オレ様、もとい「跡部からの贈り物」
・ベッキンガム宮殿はステキでした
・オレ様グラサンかけてヒロミ・ゴー組みな足
・おッ、忍足侑士~!!←それしか言わんか
・「逝ってヨシ!!」
・樺地カワイイ~vv←思ックソ引かれた
・球技大会はまぁイイとして
・演劇もイイとして
・バンドもお化け屋敷も占いオジイもクイズも5vs5も模擬店もイイとして
侑士の“華麗なダンス”はドコに!?アップだったの3秒くらいじゃねぇか!!(号泣再び)
・パンフ、デカ目に載ってて嬉しかったけど
・時々思わせ振りに樺地に流し目をくれるオレ様←目が腐ってます
・そしてメインイベント学校対抗障害物リレー、メチャクチャです
・ガックン転がり過ぎ
・乾の目が!!ツダケンLOVE
・そしてゴール目前、オレ様手塚頂上対決再び
・ウワサではオレ様×手塚のシーンがあるとかないとか(どんなウワサだ)
・ゴールポスト(?)のビスが1本2本、と外れていきます倒れそうな予感アリアリ
・多分ゴール時にコレが倒れる。間違いない!
・そして予想通りオレ様が先に気付く手塚をかばう!会場歓喜の渦
・砂煙排除後、腐女子フィルターがかかったかの様なピンク画面でオレ様手塚を押し倒し中(違
・案の定それによってオレ様負傷、気遣う手塚
・たいした事じゃないと言うオレ様に手塚一言「もう何も言うな」
・アンタそりゃBLのセリフっすヨ!!
・肩を貸して二人でゴールvvv
・キャンプファイアー&ダンス←やはり中学生
・やっぱり樺地の誕生日&親類ネタだと、しかも勘違いネタ
・もう!素直じゃないネ!跡部様!『かばちありがとう』
・最後の最後に侑士超アップ(メガネ取りシーン付)!!(感涙)でもまた2秒
・そしてやっぱり飛んだこの会場
・どんだけデカイ飛行機だ
・太郎ちゃんセリフ「行ってヨシ」3回だけ
・どうでもいいけどキャラ出過ぎ
・やはりDVDを買わねば
・まだアナウンスないじゃん←絶対出る!間違いない!!
総評:『あとべさまありがとう』!!次回はオタリもっと出して下さい←あるのか次回

以上。
後日、編集出来たらしたいんですが、2回目行くクサイのでそれから別にまた書くかもです。
色たくさん使って逆に見にくいかもです、でもマジこんな心境。察して?
あー面白かった!!(ホント色々な意味で)

by kanan-m | 2005-02-06 00:53 | ◆ThePrince of Tennis

<< そして ルミネス >>