五日振りに出勤(含土日)

b0063760_21222525.jpg
なのでかなり消耗しました特に電車。
午後になったら次第に痛みが。

なのに帰り寄り道して買ってきちゃいました。
可愛いキャラと背景の色合いが好きです。
(例によって未開封←ダメじゃん)
休みにやるよ!


・・・・・とかケータイから送って今編集しにログインしたんですが。

なんじゃこりゃ!?
レポート「今日の訪問者数」57ぁ?

絶対変だ!このカウンター回り。
ログイン後の自分でリロードした分が入っちゃてるとしか思えない。
(画像確認のため結構やっちゃうんですよね)
直ったんじゃなかったのか?エキブロさん。

そ、それともホントにこんなにいらしてくださってるんですか・・・?
ワタクシ、なんかしたかしら(ブルブルガタガタ
こ、怖いよぅ~。
[PR]

by kanan-m | 2005-01-31 21:22 | ◆Game

<< いつもより多めに回っております。 修正してやる!2 >>