殿堂入り主役GAMEキャラ

ぱんでもにぅむさんのブログへTB。

≪あなたの殿堂入りなキャラクターは?≫
ものすごーくものすごーく(1日くらい)考えたあげく、次の方に決定いたしました。
  
(♪ドラムロール♪)
  
神宮寺三郎:探偵神宮寺三郎シリーズ:FC~PS2その他
  
やーピエトロ王子(ポポロクロイス)とどっちにしようかホントーに最後まで迷いましたヨ。
(あとね?グレミオ:幻想水滸伝てヒトもいたんだけどね?主役じゃないし・・・)
やはりアドベンチャー、というかゲームをプレイするきっかけの一端を担っていただいた方に
このタイトルはあげたいと!!
地味と言うなら言いなはれ←何処のヒトですか
1987年に第一作が発売されてから17年。
いまだに新作ゲームを心待ちにしている(しかも有給取ってまで)主人公、そうはいないです。
今月GBAで新作が発売されるので嬉しい!
当日ゲットしてプレイだ!←また早退ですか?
[PR]

by kanan-m | 2005-01-17 21:50 | ◆Game

<< 10年後の今日。 終戦のローレライ >>