良スレ発見

【五十路のドラクエ8】

<五十路の関西弁のオヤジが、息子の手助けでドラクエをプレイ中>
.....このスレッドでは、お父さんが新作の「ドラゴンクエストVIII」を進めていく様子を、スレッドを立てた「1」さんが淡々と記録している。.....寒さがだんだん厳しくなってきたこの頃、家の中でふたり、オヤジが息子の手助けでドラクエを遊ぶ姿を想像すると、めちゃめちゃ切ない気分になってくる。~《やじうまWatch》

これ(スレの方ね)読んでますと
自分の積みゲーが恥ずかしく思えて来るから2chといえど侮れません。
やらせ、とか言われてますが、すごーくなごめるのでそんな事どーでもいいです。
こんなに純粋に楽しんでゲームしてるでしょうかワタクシ。

さっさとプレイすれ自分。
[PR]

by kanan-m | 2004-12-16 21:24 | ◆Game

<< ネタがないので ちいちゃい名探偵。 >>