ならオマエはどーやねん。

ひとり“祭り”な状態の下のブログ

自分の目で確認した事のみについて書こうとしている姿勢に反するかな、と。
(反するも何も勝手に決めてたんですが自分の中で)

自分やんなー?噂に振り回されてんの。

後から削除or非公開にしようかな、とか思ったんだけど
書いた時、そう思ってたのは確かだし
一時的な感情に流されて書いたバカ証拠としてそのままに。

誰かが見て
「バカだなー・・・」
とか笑ってくれればそれでいいです←いいのか

てゆーかこんなん見てるヒトいないと。

ちいちゃくいうとね?
ホントはPSPほしいのよ。たのしくげーむしたいのよ?
だってゲーム大好きやもん。

[PR]

by kanan-m | 2004-12-14 00:18 | ◆Game

<< ちいちゃい名探偵。 どうなんだ! >>