どうなんだ!

PSP初期不良Flush

えーと。

やっぱ初期ロットは買わなくて(買えなくて)良かったかな?と思ってしまう。
(危うく田舎の姪っ子に買ってやる約束しそうだったヨ!)

つかどーなのよ。
この『電源を入れても何も起こりません』症状って。
不良以前の問題じゃ?
ドット欠けなんて目じゃないわ!つーくらいのインパクトですヨ。


初期不良交換報告

そしてどうやら簡単には交換して頂けないようです。

任○堂の場合はドット欠けでも仕様ではなく不良品扱いで交換です更に着払いドン。
(知り合いがNDSのドットいっこ欠けてたので問い合わせたら
対応が超!早かったらしく小躍りしていますた。良かったなY。)

買ってない自分が言うのもなんですが

商品としてどーなのよ。
サポートの対応もあまり良くないようだし。

これじゃ完品に当たる確立の方が低いみたいじゃ←宝くじか


全てを鵜呑みにするほどバカじゃないけど
この殆どがだとしても、それが流布する、っていう状態が問題だなーと思う。
実際NDS発売時の騒動は少なかったし(皆無とは言わないけど)。

これ見て、
『ウチの子にねだられてるけど、やっぱり見合わせた方が・・・』
なんて思う親御さんとか出てきたら。

ちょっと早いクリスマスプレゼントに買ってもらうのを心待ちにしてた
子供たちにどう言い訳すんのヨ。

期待させといて裏切る罪は結構重いヨ?

・・・・・できれば楽しい事を書きたいです。
[PR]

by kanan-m | 2004-12-13 20:54 | ◆Game

<< ならオマエはどーやねん。 今日(もう昨日)はPSP。 >>