どのこにしようかな ♪


『男性声優ソート・160人+α ver.』

お他所のblogで見てひさしぶりにやってみた
まえにネオロマソートやったんだけどね
リンク先がなかったので「男性声優ソート」でググったら160人のが出てきちゃった(笑
とりあえず 結果(上位30人まで

b0063760_1225559.jpg


まぁ当然の結果ですねwww
杉田が1位じゃなかったらどうしようとか思ってた(笑
ていうかこのソート人数が多すぎるせいかなかなか意中の声優さんが出てこない
と思ったらおんなじ人なんども出てくるし
700回ほどバトっても杉田の回数なんて片手ほども出なかったよ!(それなのにこの順位って・笑
まぁ何回押したかっていうより即行そちらを選んだつうので判定するんでしょうがね
たしかに160人は多すぎかもなぁでも少ないと作成者の好みが出ちゃうしむずかしいね

アレおっかしいなぁ自分三木眞より諏訪部の方が好きなのになぁどっかで押しまちがったかなぁ
(700回以上も押してりゃウッカリもあるさ
しかし自分はかなりの確率で石川さんが好きなようでちょっとビックリ
BLCD一回某所で聴いたっきりでアニメやゲームはまるで追っかけてないのに
あーやっぱあのBLCD買っちゃおうかなぁ(5,000円弱で高いのよ!2枚組だけど
花輪さんは声優だからていうのを超えてて本人のファン(笑
いやもう外見めっちゃ好みなんだよああああああ
(声の方では残念ながらそれほどたくさん出られてないからなぁ
中村6位はたぶんぶつかった人がちょうど森川とか山ちゃんとか彼を上回る人だった可能性大
あと高木渉はいろんな意味で大好きです
ものすげぇ器用だもんなぁあの人
同じ作品の中で2役とかフツーだし(モブではなく

まぁ総じて
大人の声が出せる・いろんな役ができる・実年齢層高め・外見には寄らない(笑)・ナレーションが激上手い
というあたりの人が好きらしい
さわやか系がほとんど上位に入ってないのはすげぇ
花輪さんと石川さんくらいかなぁ<さわやか系
鈴置さんでさえ斎藤なんかではエロいからねぇ(合掌


さて160人+α の分は下に折りたたんでおくのでどんな人がリストに入ってるのか知りたい方は ↓ からどぞ
最下部のほうがもう誰が誰やらわからん方も多くて知ってるかどうかくらいで選んだり引き分けたり「どっちも知らない」でやってたのでうやむや(笑






1 杉田智和
2 石川英郎
3 鈴置洋孝
4 山寺宏一
5 森川智之
6 中村悠一
7 花輪英司
8 安元洋貴
9 三木眞一郎
10 諏訪部順一
11 緑川光
12 石田彰
13 大塚明夫
14 堀内賢雄
15 高木渉
16 石塚運昇
17 小杉十郎太
18 池田秀一
19 伊藤健太郎
20 一条和矢
21 井上和彦
22 小林清志
23 山崎たくみ
24 浪川大輔
25 藤原啓治
26 浜田賢二
27 櫻井孝宏
28 平川大輔
29 若本規夫
30 吉野裕行
31 広川太一郎
32 竹本英史
32 立木文彦
34 津田健次郎
35 中井和哉
35 中原茂
37 鳥海浩輔
38 森久保祥太郎
39 てらそままさき
40 神谷浩史
41 木内秀信
42 阪口大助
43 鈴村健一
44 塩沢兼人
45 子安武人
46 KENN
47 楠大典
48 鈴木千尋
49 小西克幸
50 遊佐浩二
51 森功至
52 寺島拓篤
52 日野聡
52 宮田幸季
55 速水奨
56 野島健児
56 野島裕史
58 羽多野渉
59 前野智昭
60 古谷徹
61 梶裕貴
62 大塚芳忠
63 置鮎龍太郎
64 岡本信彦
65 小野坂昌也
66 岸尾だいすけ
67 銀河万丈
68 関俊彦
69 関智一
70 入野自由
71 下野紘
72 鈴木達央
73 菅沼久義
74 堀川りょう
75 保志総一朗
76 立花慎之介
77 高橋直純
78 千葉進歩
79 二又一成
80 田中秀幸
80 難波圭一
80 檜山修之
80 平田広明
80 広中雅志
80 間島淳司
80 三宅健太
80 三宅淳一
80 宮野真守
89 松野太紀
90 松本保典
91 高橋広樹
91 武内健
91 古川登志夫
91 細谷佳正
91 松風雅也
91 森田成一
91 矢尾一樹
91 保村真
91 山口勝平
91 屋良有作
101 柿原徹也
101 私市淳
101 島田敏
101 千葉繁
101 東地宏樹
101 水島大宙
101 山口清裕
101 優希比呂
101 代永翼
110 近藤隆
111 小山力也
111 曽我部和恭
113 加瀬康之
113 飛田展男
113 松原大典
113 真殿光昭
113 三浦祥朗
113 三ツ矢雄二
119 川原慶久
120 織田優成
121 佐々木望
121 下和田ヒロキ
121 白石稔
121 白鳥哲
121 杉山紀彰
121 鈴木裕斗
121 陶山章央
121 高城元気
121 谷山紀章
121 遠近孝一
121 中尾隆聖
121 成田剣
121 成瀬誠
121 野島昭生
121 福山潤
136 秋元羊介
136 阿部敦
136 石野竜三
136 市来光弘
136 稲田徹
136 うえだゆうじ
136 大橋隆昌
136 岡本寛志
136 小野大輔
136 勝杏里
136 金丸淳一
136 神谷明
136 神奈延年
136 菊池正美
136 木村良平
136 黒田崇矢
136 近藤孝行
136 笹沼尭羅(晃)
136 辻谷耕史
155 大川透
156 井上真樹夫
156 小山剛志
158 岩田光央
158 岩永哲哉
158 内田直哉
158 内田夕夜
158 太田真一郎

お名前も知らない方もいてなんかゴメンなさい
[PR]

by kanan-m | 2010-08-25 12:55 | ◆声

<< 薄桜鬼ログ 電撃Girl's St... >>