杉田王子www


つうかですね ちょっくら実家に行っていたのでいまさら感ですが
ついった上では捕獲していた情報なのでいちおう書いとくか 自分のために(笑


『ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story』

キャスト:

桜井琉夏(杉田智和)
桜井琥一(諏訪部順一)
不二山嵐(宮下栄和)
新名旬平(私市淳)
紺野玉緒(千葉進歩)
設楽聖司(立花慎之介)


桜井琉夏(杉田智和)


ぐうわぁー
(立ち位置が)王子だよ王子!
しかもじゅんじゅんと兄弟だよ
もちろんじゅんじゅんが兄だけど(あの目つきの悪いヒト・笑

コレはオレに買えと言ってるんだなそうだなそうなんだな

いままであまりGSシリーズに萌えなかった自分だが
杉田が出てて攻略可能キャラです つうなら話は別だ

ていうか コレ主役だし(笑

コレは発売日買い決定
小波の限定版買っちゃうかもしれん勢い(まだアナウンスねぇだろ
もうナンボでも搾取してーーー!!



まぁ願わくば
杉田自体をつんつんしてみたいものだか(オッサンかw

(なんかむかしあったよねPSだかSSだかの実写ゲーで声優さん(女性)と仲良くなるつう・・・ホラ「スタンバイ say y〇u!」(伏字になってねぇ・笑)とかなんかそんなヤツ・・・理不尽というか不条理なクイズを矢尾が出したり三木眞が出てたりなんかしてたような気が・・・ていうかもうクソゲーでもいいのでそんな中の人(男性版)ゲーを出してほしいものだ・笑
[PR]

by kanan-m | 2010-02-23 20:26 | ◆Game

<< 乙女向ショップSLGを妄想してみた とりあえずメモ >>